0

海外FX比較の虎お勧め! 今イチオシキャンペーン企画





 

4月の月間収支報告動画です。
1年以上毎週土曜日に動画をアップしてきましたが、先週は体調不良のため動画をアップすることが出来ませんでした。

年間収支は大幅なマイナスになり厳しい状況ですが、とにかくバランスを崩さないようにトレード続けていきたいと考えております。

勝ってるトレーダーにコメント出来る動画では無くなりましたが応援をよろしくお願いします。

トレードする通貨はドル円のみ。
勝っているトレーダに質問できるチャンネルであり続けることを目標にしております。
コメントに対する返信は次回の動画内でさせていただきますので、
介護、トレード、恋愛相談など何でもお気軽にコメントをしてください。

特に予定がない場合は毎週土曜日に動画をアップします。

クリック証券のトレードアイランドに参加しています。
https://www.trade-island.jp/
ニックネーム検索で【介護】で入れていただければ私のランキングが出ます。

トレード歴19年、FX歴15年、退場経験3回、現在11年連続で年間収支がプラスになっています。
兼業トレーダーですのでどこまでの成績が残せるか分かりませんが頑張ります!

#FX #収支報告 #トレード #トレードアイランド #クリック証券